ハチはなぜ大量死したのか

夢クリニックにおいてあった本なんですけど、先日の通院で読み終わったんですよ。私は読むのが早いので、割りと少ない通院数で読んじゃった気がする。 面白いので、待ち時間にお暇なら読まれるとよいですよ。

読み始めたときはこの本他の人も読んでるのかな?読んでないよね~?と思っていおり、途中まで読んではその箇所に、に付随してる紐のしおりをはさんでいたのですが、毎回しおりを挟んだ箇所がずれていたので、私の外にも読んでいる方がいたようです 

同じ本が2冊置いてあったようで、どっちかを適当に手にとって読んでいたので、そのせいかもしれないけど。


この本を読んで、蜜蜂を飼いたくなったんだけど、賃貸アパート暮らしじゃそれも無理なので、蜂蜜を買って食べよう♪と色々ネットで物色しています。 もちろん 中国産以外! 国産かカナダ産かな~ オーガニック系がいいのだけど・・・。 と思いつつスーパーで国産蜂蜜 100g 600円 の瓶を手にとって 高い? と悩んでおります。

でももったいなくて、家にある蜂蜜(中国産蜂蜜100%)も捨てられないなぁ・・・。
テーマ:ノンフィクション
ジャンル:本・雑誌
