5/12 院長
β-HCG 890.4 

またHCGが上がってるんですけど・・・。
本日内診で子宮内に胎嚢4.2ミリ確認につき、子宮外妊娠ではないことがわかりました。
ほっ。 稽留流産ということになるらしい。

これが何日か前だったら、歓喜してたのになぁ、と初めてみる胎嚢を見つつ複雑な気分になりましたとさ 右タマシイ
なぜかわかりませんが、処置は来週することになりました。 BT22なのに、胎嚢4.2ミリ β-HCG 890.4 なんて状態じゃ全く望みはないでしょうが完全にダメだと確認できるまで、処置はしないのかもしれません。

今日、掻爬(そうは)手術の予定だったから事務所休んだんです。来週また休むの・・・?

(先日のホルモン値の紙を今日貰ったので数値訂正しときます)
