D7  5/10 院長
HCG 400超  紙を貰えなかったので、のぞき見。
HCG 494.7 (←5/12記載)

うわ~汗とか あがってました。

子宮外妊娠の疑いが濃厚。次回まで様子見・・・だけど次回下がっていなかったら、その日の内に子宮内掻爬になる予定。 それでも下がらなかったら、子宮外妊娠ってことで他院紹介でふっこーきょー(腹腔鏡かっ?)手術になる・・・みたい? 

掻爬の言葉をこんなとこでまた聞くことになるとわー。わーん。
子宮外妊娠だとなんかの器官無くなっちゃうのかなぁ・・・落ち込み

毎回院長なのは嬉しいけど、早く普通の治療サイクルに戻りたいよぅ・・・。
