もーリセットしました。 ああ、腹いたい・・・いつもどおりバファリン飲んでますよ。
体の方はさっさと切り替えが出来ているようです。
あ、でもリセットしたからといってβ-HCGがガクリと下がっているとは限らないのかな?

裁縫はちょきちょきは無事終わり、ちくちくに移行してます 針
一心不乱にちくちくする姿は鬼気迫るものがあるに違いない・・・なんだか悲しみにくれてるカンジね(*・・)
と自分で思っているのですが、ハタから見ると普通なのかもしれません。
夫もなにも言わないし。夫は夫で趣味の労働wをせこせこやってるので、見てて可愛いですハート(赤) でもちょっかいを出しに行くと怒られるので我慢しています。

連休中になにかを作り出そうと思ったのですが、鬼気迫る姿で一心不乱にちくちくしているわりには明日までで出来上がりません。突然3日から始めたせいで、足りないものがあったので 
というのは言い訳で、こうやってネットに向かってたり、やたら悪人面で悪徳政治家にしかみえない黄門様の活躍を見たりしているから、針がすすまないのです ピンクッション

そろそろ悪人面の活躍の時間ですので、またTVをつけなくては。
