連休、もし着床してなかったら帰省する予定だったんですが、一旦着床しただけに喪失感が大きいのか帰省する気も起きず、アパートにいることにしました。
実家では田植え牧草が行われているはずで、人手がいるのに帰省せず大変申し訳ないのです。

しかも帰省する気は起きないのに、アパートにいるとさくさくと洗濯しまくりんぐ。
裁縫が最近のお気に入りなので、ちょきちょき反物を裁断し、標つけしまくりんぐ。
罪悪感でまいっちんぐ。
のところを 「だってだめだったんだものっ」 といい訳しつつちょきちょきしてます。

もうまちこ先生を知らない人も多いだろうな~ 
いやでも赤ちゃん待ちの方はまだ知っている人が多そうな気が・・・もごもご

昨日ちょっと泣いてみたものの、ピザ屋の来訪で中断し、もぐもぐと食べはじめましたことよ。
やっぱりお腹は減るのです。結局ピザは多すぎてMで良かった模様。そこをLっていうのが今回の贅沢の趣旨だったので、これでいいのだー。
食べながら見た映画 WALL・E(ウォーリー) も面白かったし、これでいいのだー。
(ばかぼんのぱぱなのだー)

おかしいな、1回目の判定日から2回目の判定日の間に思ったことを、メモのためにブログに書いておこうと思ったのに、ぜんぜん違うことを書いているぞ。

なんだか年齢が退行している模様です。またちょきちょきに戻ります 鋏
