駄目でした。

BT7   E2 88   P4 0.5  FSH 1.2  β-HCG 30.3
BT12  E2 100   P4 0.3 β-HCG 53.7

です。 うううう (/_・、)

速やかに撤退やね
ってことで次回までにβ-HCGががっくり下がっていないとスムーズに治療再開出来ないそうです

あー なんもやる気しない

とか言ってるわりに家に帰ってきてから掃除とかしちゃってるし
ヤケになって食いまくってやるーと思ってもまた治療が続くしと思ってドーナツ買ってピザのLサイズを頼むことしにしたくらいだし、安静になったらレンタルしまくる予定だったDVDも借りてやるーと思ったけどやっぱりもったいなくて2枚しか借りられないし、どうせ私は不良になりきれない子。
や、子じゃないけど。
今日から珈琲と緑茶とコーラも飲みまくりだいっっ

またカテゴリも赤ちゃん待ちに戻ります・・・ 
