相変わらず全く体調の変化がありません。

BT8までは23時になる前から眠くて眠くて、薬を飲んだら即就寝で、正にコレが"春眠暁を覚えず"か~と思っていたのが、BT9から眠れなくなりました。夜だって24時超えても全然平気。朝だってシャキッと目覚めちゃう。寝るのが大好きな私には珍しい。初めての妊娠状態に興奮して眠れないだけで、悪い予兆じゃ無ければ良いのですが。

うちにチェックワンファーストの残りがあるんで、検査したいっ
と昨日夫に訴えましたが、
結果が陰性になって真っ白だったら、コーヒーとかがんがん飲んじゃって、第2回判定日に陽性だった!になったりしたら嫌だし、結果が陽性になってよろこんでいても判定日までにダメになることだってあるんだから、意味がないからやめなさい。
と止められてます。ちっ。

しょうがないから がんばってるー?いるよね~?と 話しかけるだけにしときます。
ああ 早く明日になって欲しい。
