落ち着かない・・・。

そして念のためとカフェイン断ちをしていますが、きついわー。

赤ちゃん待ちのブログでもよくカフェイン断ちをしていらして飲み物はルイボスティーとされている方を見るのですけど、私には耐えられないわぁ・・・と試したことはありませんでした。

珈琲はともかく、緑茶が飲みたい! 番茶がのみたい! のーみーたーいー
ってことで、昼食時のみ緑茶をちょっと飲んでます。
珈琲とか紅茶を飲むようなメニューの時は飲んでないけど、食事時には必ず飲んでたの。

ああ、着床してればこのきつさも我慢できるけど、してないとなるとかなしー。
もう中で決着はついてるのかなー・・・ 

ねぇねぇ、頑張ってる?いる? とお腹にむかって心の中で言ってみたりして。
やべーなんかうるっとくる。 
