面白そうなブログパーツだったので、取り入れてみたら、
「イライラしている感」だとうぅぅ!? 0A0  
自分らしいブログを書く なんて気恥ずかしい言葉を我慢してブログに貼ったのにぃ~~。
おっと、とだめだめ、また"この言葉"を書いたら"この言葉"感を更にアップさせてしまうっ

幸せいっぱい感がでるように、意図的になにか書いてやろうかな・・・
なんてあほなコトを考えてしまう・・・けど思いつかない  CRY5
どんな言葉を埋め込めばいいのかなぁ~~ ああ~~ 悩ましい。

明日辺りまでなんか考えトコっと ジャスタウェイ

ブログパーツに振り回されてますです
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:ブログ
