え~未だ不妊治療を続けるかとかどこの病院に通うかということに向かい合ってない我が家です。
そして私の消費意欲が旺盛すぎる件。
今までどんだけ貧乏に堪えてたんだっ!?って位ですよ。

レコーダー買いました。レコーダーといっても、プレステ3+トルネです。
こういうの。



最初は、テレビ録画が出来れば何でも良かったので、DIGAの下位モデルを買おうかと思ったんです。↓こういうの。でもね~調べてたらプラス一万円でゲームも出来るPS3が買えるのよ?しかもプレステ3+トルネだと、PSPに録画したものを移して外でも録画を見られることがわかったので、これはプレステ3を買うしかないかな~と思って ( ̄ー ̄)クスッ 

今はテレビの録画を満喫してますっ!って買ってるのはそれだけじゃないの(;゚-゚)
プレイステーションネットワークでゲームソフトを買う気まんまんで色々探してるし!(まだ買ってません

今日なんてヴィ・ド・フランスでパンを6つも買うという贅沢しちゃったんだからぁああ(貧乏スマソ)。それからですね、洋服買っちゃったんですけど。セールだからしょうがないねと自分に言い訳してるけど、合わせる物ないような気がする、でも欲しいから買っちゃうもんね~、という、ここ1年の私にとってはめちゃめちゃ贅沢な買い方ですわっ。もちろん、合わせる物アリの普段の買い方の洋服も買いましたw

あとねあとね、冷蔵庫も買いそうになってたんだけど、こないだまでに買えばエコポイントとかあったのに今買ったらエコポイントの時期になぜ買わなかった?ということになって悔しいという理由だけで買い留まってます。


真剣に爪に火をともす生活してたんだねー。実は辛かったんだねー、私。 
でもその代償に妊娠する可能性は0になってますけどね。 今月また年をとるので、ちゃんと考えなくっちゃね。とは思いつつ、消費意欲を抑えることが出来ない。('A`)

しばらくこんな感じで過ごしてます。
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
