確定申告始まってますね~!
集計してます。領収書が沢山あるので面倒です Orz

H21年っていくらかかったのかなぁ~とブログを見に来たんですけど、H20年の集計の記事は在ったがH21年の集計がない!なにやってんだ、あたし! っていうか年度勘違いしてるのか?どうなんだ~ ><
ブログに書いておかないと忘れちゃうじゃないか~ぁあ~ん、あたしのばか~。

あ、そうだ。今年は凄い額になりそうです。


色々移植の失敗について愚痴愚痴たらたら妹にこぼしてたら、私の卵子でよければつかう・・・?と言われますた。だが、しかし、妹も35歳は軽く超えてるというね。元々、どうしても自分の遺伝子が入った子が欲しい!よりもうちの子が欲しい!という気持ちが強い私。妹が25歳とかいうんだったら 涎たれたれでクレクレーって言うんだけど・・・と善意の申し出に悪魔のような感想をもつアテクシ。うしし。

やっぱり養子縁組の方が現実的なのかなぁ~。養子の事実を乗り越えるそんな根性がうちの夫婦にあるんだろうか。
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
3/30 院長

AMHの採血もしたので会計が1万円超えたYO!! シクシク
ホルモン値は後で記載予定 

今回も自然周期採卵&移植。
前回院長と話しをしたときにフェマーラ使用すると言われたけど使用しないことにしました。どっちでもええよと言われたけどw

ただ、こういう状況(地震)なので、電車が止まっても病院に来られますか?と念押しされました。タクシーで来ますっ!!と断言しておきましたが、家から病院までのタクシー乗車はお財布に厳しいので、2つの日ばかりはそんな事態になりませんように・・・。


不妊治療再開は夫の意向による、夫から言われないとやらない!と書いてましたが、結局先日自分から夫に、治療再開するのか聞いてしまった  しかも、夫は移植してきて、と言っただけだったのだけど、どうせ行くなら採卵もねとまた私主導で決めてしまった 

毎月のように採卵してたのを1回やめただけで、通帳に端数しか残ってない!住民税引き落とせなかったって通知がきたぁ~!!どっかからお金湧いて出てこないかなっ @@; という状況から脱して普通の市民生活が送れました。幸せw


地震の日。会社に居ましたが、事務所全員終業時間まで普通に仕事してました。揺れてる途中も、私が「このビル古いし、そろそろ外に避難した方が良くないですか・・・?」と言い出すまでだれも席を立たなかった。。。。次に地震がきたら速効「外に逃げましょう!」と逃げよう。ちなみに、終業時刻後に、職場から家まで19キロ程歩いて帰ったら靴が壊れるわ、途中から足が動かないわ、翌日から腰から下が筋肉痛で酷いことになるわで、歩いて帰るのは無理だな、とわかりました。今度からはおとなしく避難所へ行きますw
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
