1/31 昨日は凍結確認でした。

採卵した日にみた成熟卵は私の卵履歴の中でも見た目が綺麗で、凍結までいけるんじゃないか?と思いましたが、駄目でした。
8細胞で成長が止まってしまったようです。
私の場合、最初の分割確認でグレード1であれば、その勢いでぎりぎり胚盤胞まで到達できるのかもしれません。今回はグレード2と教えて頂きましたが、今まであんまり分割確認の時のグレードなぞ聞いてませんでした。

ところで、体調の変化等は全くありません。
あるとしたらお腹が痛い(笑) よくきくチクチクではなく、緊張のためにお腹が痛いよ~お腹の調子悪いよ~ってことです。小心者です。明日は病院で中間判定。夫に一人じゃ恐ろしいからついてきて>< と言ってみたものの、じゃぁ一緒に行こうか?と言われると、いや会社に行って働いてきて下さい治療費よこせごるぁーと思ってみたりと不安定です。私のこの文章もいつもにまして読みにくいに違いない。・・・改行してないからね(笑)

神様もうこのまま時間を止めて下さい~とお願いしたものの、このまま毎日今日が続いたら緊張で死んじゃうな~というか、そんな壮大なお願いきいて貰えるなら、とっくに子供を授けて下さいというお願いを聞いて貰えてるよな~、わたしゃあほかいなー。ああもう 妊娠してますように。

テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
2/2 5番の先生

駄目でした。
移植日から1ミリたりともHCGが増えてません 

あーうー。
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
2/5 院長

やっぱり 駄目ですた

どうせ駄目なのに院長診察なもんだから、自分の前後の番号の人達が会計をすませるのを横目で見つつじりじりして待ちましたよ。その後やっと処置室に呼ばれました。ちぇっ。

悲しいっていうよりも、困惑、って感じです。2/9の現在でもやっぱり困惑。あ、ちょっと寂しくなってきたかな。どうしましょ?
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
先日の判定日の話

まだ凍っている卵。こないだ凍ったヤツ。
移植の時にみたPCの画面に、細胞数が足りず院長指示で凍結 と書いてあった。

判定日に院長に聞いてみた。
大きさは凍結基準に達して居るが、細胞が大小バラバラで不揃い
妊娠する可能性は今回移植したものより劣る
らしいのだ。 

今回の移植で色々なげやりになっているワタクシとしては、この卵を移植して陰性みたら赤子をふっきれるのかな~とか考えたんだけど、よくわからないや。とりあえずもう病院通いはアキタ。今回排卵まで時間がかかっているから、次は採卵のみでも採卵+移植でも移植のみでもフェマーラ使うと言われました。どちらにせよやるこた一緒なので、D3にいってフェマーラ貰えばいいらしい。

家に帰って夫に「もうやる気が失せたので、次はこれだと夫が指示してくれたら病院行く。指示しなかったら、気が向くまでもう行かない」と言ってみた。今週期については夫がなにも言わないのでお休み。

夫はマカが良いらしい、マカを飲めと言っているけど、どうでもいいです 笑
夫が買ってきてくれたら飲むよ、といって放置です。キャンドゥで100円マカを見つけて、コレかい?と言ってみたが、そんなんじゃなくてもっと良いヤツ買ってくると宣言しておりましたが。まじで買ってくる気か?どうせ効かなくね? お金もったいなくね?

アテクシ全くサプリを信用しておりませんの。だからプラセボ効果もなくってよ。
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
