上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/30 再凍結確認

「11/29 夕方に凍結しました」 Σ
きゃー   きゃー  

凍結出来ました!! 
7日目の最後も最後、ギリギリですが、凍結出来ましたよ、うえーん。

今週末は 夫の奢りの焼肉でお祝いだぁ~♪♪
昨日はお祝いのマッコリで酔っ払ってました >w< てへ☆
一応スーパーで売っているマッコリを全て裏返し原材料を確認して、やっぱ国産かな~と普段は選ばないであろう価格のこれを購入いたしますた。


スポンサーサイト
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
今年度の不妊治療助成金×2回分が振り込まれました。
これで、今回の採卵分の支払いをしよう。助かるな~。

他の地域では、市町村+県から助成金が貰える所もあるみたいですが、埼玉県は県からだけです。残念ですわ。とはいえ、他に引っ越す予定は今のところ無く…いや、ある…あるけど…。
今のアパートは新婚生活の仮住まい、子供が出来たら夫両親家の近くに引越し!の予定だったんだー
こんなに今のアパートに長期間住むとは思わなかったー。妊娠できたら引っ越すんだー。

そっか、都内だともうちょっと貰えるのか?
と調べてみたんですが、候補にしてる区には東京都の制度以外無いみたい。残念。
でも港区(←すごく助成金がでる)には引っ越せないや 
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
週末に焼き肉を食べましたが、夫の奢りは諸事情からナシになったので、割り勘でした ちぇっ
食べ過ぎてしまいました…いつも頼まないタン塩を頼んだら、夫が1枚しか食べてくれず、私が全部食べたせいです…。夫がタン塩好きじゃないことを忘れてました Orz

そして※今後の予定※ 自分の為のメモ
以前、焼き肉をたべつつ決めた  →これ 「38歳になるまでは採卵」は実行したものの、結局12月まで移植せずに来たので、次、移植します。でも年末年始は病院に行きたくないので (ぇ?やる気なさ子ですが、なにか  笑)、1月のD3に通院開始して移植します。D3に行って先生に、採卵→移植にするか、移植のみにするか決めて貰います。希望としては、「どうせ病院に通うなら、採卵→移植」です。

1月に移植に決めた理由は、
1.移植→陽性反応→ダメという以前と同じパターンでも、「今年度はもう助成金を貰えないから、陽性反応後のお休みも、ま、いっか!」とちょっとだけ心と財布に優しい理由が発見できるから
2.いい加減採卵採卵で飽きたから
3.ちょっとでも早く妊娠したいから(お正月は除く 笑)
というのが、私の理由です。夫は3の理由 でもほとんど私の意見です。夫はそれで良いよと言ってましたが、どう思っているのかはよくわかりません。
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。