明日通院でーす 

でも日数の計算があわない気がする orz

D3 → 10/310/7
排卵日は14日前・・・> 9/20
前周期のD3 → 9/17
ね!? D6で排卵したことになるんですけど?
もちろん今周期もタイミングを取ったつもりでしたが、今だっ!!と思った日と遠く離れてますけど?

しかも 
※ ここからシモネター気持ち悪い話かも- ※



しかも 生理がいつもよりも軽いっ
本来なら今日は勘弁してってくらい腹が痛くてものすごい量が一気に出る日 その後はすぐ終わるんだけどw
今回はいつものD1日程度ですよ?? 


※ ここまでシモネター気持ち悪い話かも- ※

ワタクシそろそろ終わったのかしら?なんなんでしょ
こわいわー 歳なのかしら 卵巣年齢に内膜年齢(あるのか?)が追いついたとか?
ナイナイナイないよね??

明日一応きいてみよ~っ
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
D3 10/7
E2 91
LH 9.0
P4 0.3
FSH 10.4

D10 10/14
E2 122
LH 15.2
P4 0.4
FSH 16.3

D12 10/16
採血結果 行方不明w
3回目のAMH 7.7  (-_☆)キラリ ちょっと高くなりました!! おさらい→前回のAMH


D13 10/17
E2 172
LH 27.9
P4 0.4
FSH 10.0
ボルタレン&ムコスタ 

明日採卵デス
でもE2の上がり方や、卵胞の成長の仕方からなんだか期待出来ません。
((ノ ̄□)ノ ふぉー 
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
院長採卵

5つ刺して、大きい卵胞3つは空胞
あとの2つは未熟卵 
1つの未熟卵は丸の中に空気が入っているので、質が悪い。成熟卵まで育つ可能性が高いが、育っても駄目かも
2つめの未熟卵は透明体自体が歪んでおり、大変質が悪いので、きっと成熟しないであろう
という結果でした

((ノ ̄□)ノ ふぎゃー
と落ち込みかける私に「今回はダメそうだって自分で言ってたじゃん、それに2つあったし」と夫がなぐさめてくれました。イイヨイイヨーなかなか前向きでイイヨー
培養士さんが空気が入っていても成長していくうちになくなるといる可能性もありますからと言った言葉に希望を繋ぐわたし。ま、普段は最初は空気が入ってない受精卵が、成長するにつれて空胞をつくりはじめるパターンなんで、無くなるなんてあり得るわけ?って感じですがw  ・・・なんやかんやいってもやっぱり採卵したら、期待してしまいますよね。はぁー。卵、明日、成熟してるろうか


私信 
以前メールをくださった方。
今日大変に遅ればせながら返答しようと思ったら、どこにしまったのか、頂いたメールが見当たりません。長期間お返事もせず失礼している上、メールまでなくしてしまいました。すみません。メールを頂いてとても嬉しかったので、なんて返事を書けばいいんだろう?と思っているうちに延ばし延ばしにしてました。
コメントもしくはメールでご連絡下さい… orz
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
10:20電話~

未熟卵のうち1つは今日成熟したので顕微授精をした
未熟卵のうち1つは成熟が見られない
明日の午後14:00にもう一回受精確認、です。

あらら、院長の予想通りやね
でも明日もうひとつも成熟してるかなと期待。
それともやっぱり予想通り成熟が見られないってことで培養中止かなー・・・



今日相棒シーズン9の1だったのに、観忘れた (;-_-)

なにをしてたかというと、これを見てました。
プライドと偏見

いやー風景は美しいし、エリザベスはため息が出そうなほど可愛いし、ダーシーの下がり目には惚れた。
ベッタベタのラブストーリーだし、やっぱし男は金で女は美貌なのかYOとか、女が金持ちで男が貧乏っていうラブストーリー難しいだろうな とか色々思うところはありますが 乙女心をくすぐる映画でした はふ 
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
14:30~

1つは受精したので、培養中
1つは成熟はしたものの、受精が確認できなかったので培養中止

(;゚-゚) ・・・


明日の朝10:00に分割確認することになりました 
金曜日 10:30~

残った受精卵ちゃんは6分割になってました o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ

く~!6分割 と思いましたがグレードは4だそうで。・・・ま、いつものことか 
この6分割が狂い咲きなのか、活きの良さなのか、凍結確認は10月27日15:00です 
ああ、緊張で口から魂が出ていきそう  
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
10/27 15:30電話

駄目でした orz
分割確認の後7分割になったが成長がみられず培養中止に。


悲しいっつうより、もう不妊治療はうんざりなんだよー
病院通いはもう飽きたんだよー
うわーん

と夫に言ったら治療は続けてねと諭されました
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
