2/27 D16 院長 
突然ですが採卵してきました。うふふ。
やはり排卵するまでD14位の方が卵子の出来がいいのかなぁ~?
採れましたよ、卵。いっこ。
M1の未熟卵でしたが、今日D17の受精確認では受精してました!ラッキー。

とはいえ、だいたい我が家は受精はするんですよねぇ。
ここからが成長速度が通常より遅くなり、胚盤胞まで到達せず。みたいな。
到達したのはも7日目だったし(一回こっきりですが)。

さてさて、明日の分割確認も夫がしてくれるそうです。
私?結果は次の通院まで聞かなくてもいいくらい聞くのが怖いです。
ヘタレですね >w<


あ、そうそうD15には体癌検査をしてきました。
今回の検査結果に異常がなければ、もう1年おきの検査という状態に戻れます。
痛いよね、体癌検査。 異常ありませんように。

体癌検査とガレニスト?ガニレスト?を打ったので、財布の中のお金じゃ足りませんでした。
採卵前の通院はお金大目にもって行かないと駄目ですね・・・
3/6 凍結確認

桑実胚の手前でストップしちゃいました 

分割確認の時に分割数2だったので、ああああでじゃぶうううう と諦めてかけてた(以前分割数2の時は3でストップしました)ので、桑実胚手前まで育ったと聞いて、案外がんばったね。と暖かい気持ちに。(お!前向きじゃないですか!)

またD3に通院して採卵がんばりまーす。
こんなに待ち望んで、手元に来てとっても愛していたら、いなくなっちゃうこともあるなんて。




3月末に採卵してきました。
今回もガニレストうって止めた後スプレキュア、採卵でした。
途中までは2つ大きめのが育ってきていて、結構イイカンジ!だったのですが、採卵してみたらメインの卵胞は空。小さい方の卵胞から未熟卵がとれたので、それを育ててから受精とのことでした。
がっくし。

で受精確認が昨日だったのですが、すっっかり電話を忘れてました。
そのまま、本日の分割確認を夫にまるなげしております。ウフフ
