8/7 3番の先生

女医さんだ!! おお。いつのまにか女医さんがっ!
常勤の先生かなぁ。先生が一人増えると混雑も緩和されますかねぇ・・・?
ちなみに内診のタッチもやわらかく、話もやわらか~いです。
がさつな私は、卵胞をやわらかく探す女医さんに心の中で「もっとグイッと押さないと見えなくない?」となどと話しかけておりました ・・・

本日、19.2ミリの卵胞が見えたので、処置室でスプレー。
体癌検査の結果も頂きました。陰性でした。
子宮体癌も頸癌も陰性のクラスⅠなので、両方ともに今後も経過観察ですね。
次回はまたD3に来院。

あー先は長い。
でもおかげさまでお盆はゆっくり帰省できたし、治療のことはすっかり忘れてるし、次はまた新鮮な気持ちで採卵に挑めるのではないかと思う。
たぶんね。

成功報酬最後のトライですから、緊張するだろうけど。

といいつつタイミングをとって奇跡の(?)妊娠!を夢見ております テレ
8/23 2番の先生
今周期も調整。 

やっぱり来た。
今回はちょっと量が多いです。いつもどおり腹も痛いっす。
あーぁ。 調整のつもりが妊娠してました!ハート
なんてことは、起らないのよね。ま、でもそんなもんだよね。 
まだ夢クリの成功報酬のうちの1回残っているし、それが駄目だったとしても。
東京HARTにもなんだか治療費安くなる制度あるみたいだしー ウシシシ
他にも色々病院はあるのだ!
お金は老後のコトとか産まれてくるハズの子供の教育費とか考えなければ仕事続けてなんとかするしっ!

とりあえず、今は治療のことは考えずにいくんだ~!
どうせまた治療がはじまったら煮詰まるほど考えるんだから。
・・・で酵素ってなんだろ?と思ったので、今からぐぐってみま~す 羅琉 ニヤリキャキャキャ
