上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D44 なんて書いてますが、ダラダラずっと血がでてたし、いつから数えて良いのからんし、このまま数える。

D30  6/2 院長
β-HCG 1.4  生理が始まったらD3に通院
ってことで終了。β-HCG下がってた!

なので、わーいわーい暫く通院なしだ 絵文字名を入力してください
とブログもほっぽって、ふらふら暮らしておりました。

D30 には10ミリくらいの卵胞らしきものも見えていたので、一応、タイミングにチャレンジしてまーす 羅琉 ニヤリ
往生際が悪いとでもなんとでも言ってちょ。
ちなみに、タイミングチャレンジ中、我が家では「仲良し」とは言わず、修行と言われてます。
推して知るべし。 
・・・とか言いながらも書いちゃうと、辛いんです。もともと二人とも淡泊っぽいので、おおよその排卵時期+その前後(広く)にすくなくとも数回しなくちゃいけないのが、二人ともつらーい!ので修行。地元の病院に通いつつタイミングとってた時より前から言ってるかなぁ~。  


そういえば、妹が第二子を妊娠したですよ。ちょうど私の判定日くらいから生理がなかったらしいが、私のことを案ずる余り自分のことに気づかなかったみたい。 いやー私も順調に妊娠できてたら、姉妹で同じくらいに出産でおもしろかったのになぁ。神様のバカ。 
スポンサーサイト
D51で前周期終了。

ってことは金曜日病院かぁ~ 面倒~ 休暇申請も面倒~ sc06

6/26 診察室5番

E2    70
LH    7.7
FSH   11.2
β-HCG  0.1

0.1だから0みたいなもんだと言われたので、ほっとしました。
金髪だという噂だったので、楽しみでしたが黒髪だった
戻しちゃったのかー残念

次は7月10日スプレキュア持参 
次回体癌検査アリなので午前中診察
体癌経過観察で3ヶ月ごとに検査っていうの、私はもう忘れてたけど 困った 



あーもう病院ってストレスだよねん。
やっぱり4Fの椅子に荷物で席取りして、内診行く人はいるのね
温泉とか銭湯で、数少ないシャワーの席取りしてる人にイラっとするのと一緒
もうねその人の荷物を手で床に払い落としたくなっちゃう。
しないけどさ

ふん

イライラしてますよ ええ 

あ、LAbabyのパンフ取り寄せちゃった
読んでないんだけど 妹が妊娠したって聞いて衝動的に請求しちゃった。
お高いのね。これだって、必ず妊娠するかわかんないのに。
自分以外に採卵してもらんだからそりゃ高いよね
この料金を用意できるなら、あと10回くらい採卵できんじゃーん、ね。
あと3年ほどこのパンフは封印かな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。