あけましておめでとうございます。
D3 12月23日 2番のせんせー
次回1月1日通院と指定されて凹。
という事情のため、帰省もせずにアパートにいますよ~
ぜんっぜん正月っぽくない。ちぇー。つまんなーい。

D12 1月1日 5番のせんせー
今日は先生が一人で激混?と覚悟して行ったら、先生二人でした。
確か2時間程度で脱出。 遅く病院に行ったからかな?

卵胞15cmだったけどE2:191で十分だから今日スプレキュア
3日夕方からマーベロンを飲むことになりました。
今度は忘れずにがんばろう。

病院後夫実家にご挨拶に行ってきました。
夫実家でウィーフィットで遊ばせて貰ったのですがやっぱり面白い!
前も遊ばせてもらったのだけれど、やると欲しくなるなぁ。
1月10日 院長
今日は内診が無いので、2時間で脱出だー。はやーい。
数値は 悪いね ってことでした 謝罪~! またか

今回のマーベロン7日目はFSH1.8   ついでに他 E2:178 LH:12.1 P4:9.2 
前回のマーベロン7日目はFSH1,7   ついでに他 E2:128 LH;2.3 P4:5.1

前回より悪いみたいー がーん sc06
ちゃんと次回までに下がってますように ジャスタウェイ
薬の飲み忘れもなく通院日が近づいてきた。ここからが勝負。 
と緊張しながら、クスリくすりと思っているせいか、夕食後にさっき飲んだっけ??飲んだヨネ?と1日に朝夕各1錠なのに、2錠も3錠も飲んでしまいそうな勢い。

ゾンビ脳な自分に乾杯。


・マーベロン7日目のホルモン数値を検索しまくり。
・同じ数値の人がいなくて不安になり(いるわけないのに)
なんだか きぃーっ となってます。そして、いじいじとしてます。
夫に規則正しい生活が良い卵への近道。早寝しなさいとうるさくいわれて、ますます きぃーっ となってます。そのとおりなので、しぶしぶ12時に寝る準備をしています・・・

次の通院日まで薬を飲み忘れないようにがんばる。
ホルモン補充期で数多くの薬を間違えずに忘れずに飲んでる方達ってすごいよなぁ
テーマ:独り言。
ジャンル:結婚・家庭生活
地元のクリニックでは高額の治療をしていなかったし、夢クリニックも7月からの通院だし、思ったより高額ではなかった絵文字名を入力してください

合計44万円程でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星(夢クリニックに預けているお金は別)。 
私にとっては今までにない巨額の医療費ですが、他の赤ちゃん待ちの方のブログを見まわってからこの金額をみると、まだそれほど巨額でもないなぁ・・・と思えてしまう。そこが怖い 笑
ほんとはあと2枚ほど領収書があるはずなのですが、思い当たるところを探してもなかったので、捨ててしまったのかも?
と思っていたら、夫から1枚貰いました。あと1枚は夢クリニックのポリープ除去の際の領収書なので、私が無くしちゃったんだなぁ・・・外で落としたんじゃなければいいけど・・・汗とか

今クリニックに不妊治療の証明書の作成依頼中なので、それが出来たら不妊治療助成費を申し込む予定。10万円は県から貰えそうです。ほっ 助かる・・・
共働きで控除額も少ないはずなのに、所得制限を余裕で下回る我が家。 
私がワープアだからです 涙
ところで、この10万円分はやはし確定申告の際に医療費から引かなくっちゃ駄目なのかなー?
こういうのは税務署に聞くのかなぁ

県の助成費は年2回まで通算5年度まで申請できます。でも、うちは1年目に1回分しか申し込めなかったので、なんだかもったいない気もする。次の採卵・移植で妊娠できれば問題ないんだからもったいないとか思っちゃ駄目だよね。前向きにGOGOですわ。
(次周期の採卵で卵が採れない事態になれば、もう1回分今年度に申し込めそうだけど、それはカンベンしてほしいし  )

ああ12時過ぎちゃった。まだお風呂にも入ってないや汗とか
明日は病院なので朝寝坊も出来ないぞー 後は明日の朝だけ薬を飲めば飲み忘れなしでクリアだ!キラキラ
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
1/17 2番のせんせー
FSH 0.9  LH 1.8 

1を切っているが、継続して1を切っているようにするということで、マーベロン5日分追加
ほっ。0.9か~テレ セーフ・・・

1/22 5番のせんせー
FSH 0.3  LH0.2 卵胞は3.5mm
ま、いいでしょう 

ってことで
次はD3 1/28 
頑張るぞー!っていうかあたしの卵巣ガンバレヨーファイト
1/28 2番のせんせー

D3 血液検査結果 E2 64 LH 11.7 FSH 19.8
FSHが19.8と高いと注意喚起(でも自分で出来ることはなし)
前回のD3も高かったんですね~これはリバウンドですね。
とフォロー付きだった。 次回は1/31 D6 内診なし

クロミフェン周期の遣り方がかわったので、これから基本3日おきに通院してホルモン値チェックすることになり、採卵が近くなると回数が増える、らしい ・・・それって毎日? orz


FSHが毎回高いです。シクシク
2番の先生はD3はフォローしてくれますが、前回の採卵の時には「この数値はよろしくない卵巣」って言ってましたCRY5
ってことは前回FSH19.2 今回FSH19.8で似たような数値。
今回も駄目な卵が製造されるわけ?と不安。

ですがっ 不安がってもしょうがないし、今期はポジティブシンキングすると決めたのでね。
今回は遣り方も変わったし大丈夫かもしれないじゃないかー!10個採卵目標だー!と自分のお腹に向かって「10こお願いします。いや、10個全部をちゃんと作るのがむりなら、1つだけでいいんだよ~。1つだけ人間になるような卵子を作ってちょ。」などと念を送りつつ就寝しております。


そんで採卵周期に入ったので、他の赤ちゃん待ちブログにも興味がふつふつと湧いてきました。
調整の時は興味が薄れるんだな~やる気がないからか? eye

これ、買っちゃいましたー!
USB ポートに接続してつかうスリッパ!

暖かいですハート(赤)
幸せ。 足が冷えない職場ハート(赤)
今まで机の下で足の指をぐっぱーしたり、足先どうしを擦りあわせたり、さらには片足づつ正座してみたりして足を温めようと頑張っていましたが、無駄な努力でした。 
靴下用カイロは暖かいけど、高いんだよね・・・と勿体なくて使えなかったし汗とか
でもこれで一発解決キラキラ  なんでもっと早く買わなかったかな~と後悔しきりです。
もう何年この寒さを我慢してきたか・・・あほだった。

ちなみに新橋駅から夢クリニックに行く途中にある家電店でこれをゲットすれば本体価格800円程で入手できるんじゃん?と家電店に行きましたが、そちらにあったのはロアス社製2300円↓こちら

他の家電店も見たけどどこも置いてあったのは、このロアス社製だった。
仕方がないので、ネットで購入、送料足して1600円程でした。
私が買ったのは、明らかに安いし、ロアス社製でもないからバッタもんですかね 苦笑
安かったし暖かいからイイケド  

USB接続なので、PC付けると自動でon PCを切ると自動offになるので、忘れっぽい私でも安心なところも良いっす。 ま、それでも膝掛け必須ですし、スリッパの下には保温のため段ボールをひいているという見た目は宜しくない状況ではありますが、冷え解消の為にはしょうがありませんっ。
