上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/5 5番のせんせー

卵胞が既に大きい・・・。
こちらから検査のことを言わなくても、今周期は体癌検査をするから調整ってことで丁度良かったかもねぇなんて言われました。 Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしもそう思ったのよ~ぅ、いやん、同じねハート(赤)

さて、次はD11に通院です。
スポンサーサイト
3/13 2番診察室のせんせー
体癌検査。 ちょ、先生、痛いよ、コレ。
ポリープ除去と同じ痛みですな。 検査だからすぐ終わるけど、また掻爬になったらやだなー。
と思ってたのだけど、子宮が超音波の画面に映ったのを見たら、また子宮のなかに"なんかある"ような映像。またポリープ除去ですかねぇ・・・(T△T)
排卵に関してはE2がまだ低いので、明後日また来てね。

特定不妊治療の証明書出来上がりました。これで申請だー!
・・・でも保険が効いた分の通院は対象外ってことだったので、3万強の証明書です。
3万でも助成されれば嬉しいもんね♪


3/15 院長
E2は一応あがっているが、D11と卵胞の大きさはかわらんね。
駄目だこりゃ(←こんなことは言われてませんが) ってことで
もうこの日にスプレキュアして排卵させました。
凍結1つあるんやね、なんで移植しとらんの?流産後?ホルモン補充で移植すればいいじゃん?
とかなんとか言われましたのでD3に来たときに今周期は調整の方がいいといわれたと返しましたが。
院長のそういうだだもれに口に出してくれるトコ好きだけど、患者さんの不信感が高まったりしないんですかね? D3と言えば今回は5番の先生でしたが、院長の場合、D3に自分で調整の方が良いと言っておいてなんで移植しなかったの?とか言いそうだからなぁ。ま、いいけどね。

今日からプラノバールで次はD3D1 4/3に通院です。
途中は通院しなくていいんだって。 こりゃ楽だ。

スプレキュアを使い切っちゃったので、また1本買いました。 
1本使い切る前に卒業したかったんだけどね てへ。

家に帰ったら靴下のつま先に穴が空いていた。
下半身すっぽんぽん+穴あき靴下で診察台に乗ってたのかぁ・・・(*ノェノ)キャー
ないわー自分・・・・Orz ガクリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。