上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/15 2番診察室 滞在時間3時間弱
先生が二人でかつ休日なのに早かった大変やねぇ

D3カウントになるみたいですが、私の体はD4なかんじ。
今日は、もう出血も減ってて、看護師さんに迷惑かけるコトがなくて良かった。 
しかも今回こたつに潜って暖かくしていたせいか、生理痛にバファリンがワリと効きました。会社にも行けたしね~。イェーイ 腟  

本日まだまだ残卵胞は小さくなってませんが、調整期間のためスルーするようです。
7ミリ超えの卵胞がごろんごろんしてますが、いいのねっ Σ (・ω・ノ)ノ !!
E2 70 LF 8.4  FSH 13.4
FSHが前回のように高くない。マーベロン飲んで無いからですかね?
次回はD12 に通院予定です。スプレキュア持って行くこと。


=思考回路の垂れ流し=
このまま調整28日でリセット(12/10)なら採卵はクリスマス頃。それはOK
でもきっとマーベロン追加されると思うんだよねぇ。
D35(12/17)+14日でちょうど年末年始に採卵?マジデ?勘弁。
D43(12/25)であれば、採卵が年初1/7頃? これなら帰省できるか?
と今から採卵か帰省かで頭がぐるぐるしてますわ
やっぱ採卵ですかぁーですよねーあー・・・ 腟

つか次回のD12にスプレキュアしないでもっと排卵を後ろにもってくれば良さそうなんだけど
あ、でも排卵後ろに持ってきても調整D28で完了しちゃったら意味無いよね
でもD28でハイ良いですよ、なんていかないでしょ~。どうせならだからぎっちり卵つぶして欲しいし。
でも排卵後ろに持ってくるといったって、私の排卵日って14日目から20日目までバラバラだしなぁ。2番の先生も今日カルテ見ながら「あれっなんだ?周期バラバラなんですか?」って言ってたしなぁ。
いつになるかわかんないんじゃ、ぐでぐでになっちゃうのかなぁ。
ああああ  腟
・・・・自分の都合に併せて、排卵日や採卵日をずらそうとしてるとこがもう、やる気がない感じですかねー腟ムーン
スポンサーサイト
11/24 5番のせんせー

卵胞はまだ10ミリ 3つ育ってます。
「まだ主席卵胞が決まってませんねぇ」ってことでした。
なので、排卵はマダ。

なんか今日は5番の先生の口調がえらい優しい気がする。
他の方のブログで最近の5番の先生は優しいと読んだ先入観かな。
もしかして 今まで ピリッキリッ と話てたのを よわよわ~ゆっくり~と話すように変えたのか?
先生、お疲れなのかなぁーと心配ですょ
次は11/28 D16  排卵日が4日延びた。

D16排卵で、次の周期のD15に採卵 をリセットまでの期間D30.40.45と3パターンの日程を出してみたけど、どのパターンになっても年末年始新橋に行くことになるぞ。
今年は帰省出来ないのかぁ・・・シクシク

夫は「妻実家(北陸デス)は寒いからな~行かなくて良いのかキラキラ正月に採卵っておめでたい感じだねキラキラ」とかなんとか言っております。ううう確かにおめでたいカンジではございますがー普段年寄りばっかの実家に正月は顔出したいんだけどな~。無理 (´・ω・`)?




連休中に「ニュータンタンメン」を食べに行くぞっと決意していたワタクシ。
ニュータンタンメン本舗蒲田店まで行ってきました!
(家から一番近い店舗がたぶんココ ぐるなびのサイト。でも遠い!)
遠出のついでに大森でハッピーフライトを鑑賞!
(田辺誠一氏が格好良い♪んで面白い!)
と、すってんてんなのに贅沢をし、さらに宅配ピザも連休中に食べましたよ。
ドミノピザのふかふか生地のピザ大好きです・・・・3連休用に買った2リットルコーラと一緒に食しました・・・でぶい・・・。
っていうかジャンク過ぎ?
11/28 D16 忘れた腟
まだ卵胞が大きくなっていないのでまた次回~

12/2 D20 2番のせんせー
そろそろOKってことで院内でスプレキュア
マーベロンを貰う。次回通院は12月10日D28 その次12月17日D35
・・・12月10日スガシカオコンサートと被ってるし17日事務所の強制参加忘年会だし絵
帰宅してから気づいた。通院日ずらせないかな・・・。


D29 5番のせんせー
数値を見るだけで今回排卵した卵が良くない卵だったとわかりますね
ってことを言われたような・・・もう忘れましたがー。

D35 2番のせんせー
FSHが下がっていなくて、なんでだろうと2番の先生を悩ませたようですが、「飲み忘れない?」のひと言で解決。
そうです。昨日の朝マーベロン飲み忘れたのです。夜にマーベロンを飲むときに気づいちゃったもん。それを伝えたところ、「FSHが下がらなかったのはナゼかというわかりやすい理由があって良かった。じゃぁ調整やり直しね (⌒▽⌒)にこ」
と言われてしまった。

そう・・・マーベロン追加とかじゃなく、調整自体やり直しなのね
( ̄△ ̄) うっそーん

また1ヶ月ちょっと無駄にしてしまった。 
気を抜きすぎたのだろうか
そういえば、クリニックに行ったときにD何日か書く欄があるのだけれど、まったくわからず空欄で出してました。 てへ
来周期はがんばりますー わーん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

次回12月23日D3

あけましておめでとうございます。
D3 12月23日 2番のせんせー
次回1月1日通院と指定されて凹。
という事情のため、帰省もせずにアパートにいますよ~
ぜんっぜん正月っぽくない。ちぇー。つまんなーい。

D12 1月1日 5番のせんせー
今日は先生が一人で激混?と覚悟して行ったら、先生二人でした。
確か2時間程度で脱出。 遅く病院に行ったからかな?

卵胞15cmだったけどE2:191で十分だから今日スプレキュア
3日夕方からマーベロンを飲むことになりました。
今度は忘れずにがんばろう。

病院後夫実家にご挨拶に行ってきました。
夫実家でウィーフィットで遊ばせて貰ったのですがやっぱり面白い!
前も遊ばせてもらったのだけれど、やると欲しくなるなぁ。
1月10日 院長
今日は内診が無いので、2時間で脱出だー。はやーい。
数値は 悪いね ってことでした 謝罪~! またか

今回のマーベロン7日目はFSH1.8   ついでに他 E2:178 LH:12.1 P4:9.2 
前回のマーベロン7日目はFSH1,7   ついでに他 E2:128 LH;2.3 P4:5.1

前回より悪いみたいー がーん sc06
ちゃんと次回までに下がってますように ジャスタウェイ
1/17 2番のせんせー
FSH 0.9  LH 1.8 

1を切っているが、継続して1を切っているようにするということで、マーベロン5日分追加
ほっ。0.9か~テレ セーフ・・・

1/22 5番のせんせー
FSH 0.3  LH0.2 卵胞は3.5mm
ま、いいでしょう 

ってことで
次はD3 1/28 
頑張るぞー!っていうかあたしの卵巣ガンバレヨーファイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。