上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
採卵日が決まりました。
11/9です。

2つ卵胞が見えます。

11/9採卵のことはまた後で
スポンサーサイト
成熟卵が2つ採れたので、節約して2つとも振りかけ式でお願いしました。
KLCに来てから2回連続成熟卵2つでちょっとだけ夢クリニックよりも成績が良い。
意外というかやはりというか長年続いている治療薬(HMG)って効くのかもしれない。知らんけど(なげやり)

ところで、採卵が終わった後の先生と話をした時に、今回凍結できなかったら暫く休むことを伝えました。その時に凍結出来たらD3に来て下さいね!と言われたので、たぶん駄目ですけどね~えへへ~と言ったらやさしく慰め(窘め?)られました。 KLCは先生が多くて夢クリニックよりも仕事がハードじゃないせいなのか、案外優しい先生が多いですね。
受精確認
2つの内 1つ受精 もう一つは受精が確認できず継続して培養

分割確認
1つは3分割 もう一つは受精が確認できず培養中止
→節約せずに顕微にしとくべきだったか!?とちょっと後悔

凍結確認
桑実胚で分割中止

あと一歩だったのに、残念。 

ということで今周期はしゅうりょ~ 

不妊治療助成金の為の書類を依頼しなくちゃ。


私としては来春まで不妊治療は休みの予定なのですが、夫はどう思ってるのかなぁ。もうね、自分の遺伝子なんてどうでもいいんだぁあああ!早く"ウチの子"に愛情&お金をかけたい、ウチの子にぶんぶん振り回されたい!という気持ちになってるのよね、私。
というわけで、夫が里親になる決意が出来たらすぐ登録にむけて動けるように引っ越ししなくちゃと引っ越し先を探してます。今の家は新婚仕様(?)の2DK。何回かブログに書いててしつこいですが、妊娠したら引っ越し!と思って借りたアパートなのでね~。2DKのD(ダイニング)はないも同然だし、家族が増えたらここで暮らすのは無理だー。もともと夫は自分の部屋が欲しいから引っ越したいといってたので、引っ越し自体には超乗り気です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。