今日がD3です。
実は今日はホームヘルパー実習という用事があったので会社は有給をとって休んでました。
しかし残念ながらD3と重なっちゃったのです。
ですから残念ながら病院は今周期はお休みすることに致しました。うん。 正直1周期でも休むことに対して焦る気持ちがあるのですが、前回初めて行った実習が大変すぎて、今回通院するために実習を休んだら二度と実習にいかないかも、と思いまして・・・。迷ったんですけど、今周期はお休みすることにしました。
ヘルパー講座を受けている間、ラッキーなことに病院とは一回も重ならなかったので、気を抜いたとたんコレだYO


今日終わってみたら、初めての実習より楽でした☆
よかったぁー。4日間実習があるんですが、今日で2日間終わりました。 
あとは明日と明後日頑張ったら終わりだぁ~!!
yeah! がんばるぞぉー

実習から帰ってきたら明日までの楽天ポイントが200円分あったので、↓コレ買っちゃいました。
189円+送料120円で使いたかった200円超えちゃったけど(汗
てぬぐいです。
ポイント200円を無視するか、いくらか足しても200円を使うかで、結構迷った (*^m^*)
100円分くらいのポイントなら期限切れでも何時もは無視しているのですが、今回は200円だったから無視出来なかったわぁ~ん ( ̄ー ̄)クスッ

今TVでアルマゲドンみてるのですが リブ・タイラー 美しいわねぃー
TVは始まったばっかりだけど ラスト想像したら泣けるなー。とってもアメリカっぽいラスト
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
今朝起きたら 目が回ってまっすぐ歩けない
頭がぼおっとする 目が回ってるからキモチワルイ

これはヤバいってことで病院に行ってきました。
夫に病院まで付き添ってもらいました・・・。

脳か?内耳か?治るのかな~はぁ~
と思っていたら原因は不明

脳も耳も問題なし。原因不明ってことは心配ないってことらしいです。
不妊とは違うのね  (*^m^*)ぷ

原因は疲労か睡眠不足かストレスか?心当たりはありませんか?と聞かれました。
2週間めまいを抑える薬を出すので飲んでみて下さいってことで

あ~ぁ、金土日実習で疲れたのかな~祝日は一日ゆっくり休んだんだけどなぁ~ ヽ('A`)ノ
治るといいなー・・・(金)(火)やすんだから会社5連休しちゃったぁー ><
テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体
色々月会費で贅沢かな、どうしようかな、と迷ってたけど、入会しちゃいました~ん ><

月4回まで通える会員です…。少なっと思ったりもしますが、とりあえず週1回。
そういわれると通えるかな?どうかな?と不安かも。
でも入会したからにはがんばります。せめて、半年くらいは。

夫はプール通い放題の会員にした様子。
彼も週1回以上通うつもりのようです。そりゃそうか 

さて。いつまでつづくやら
まずは金曜日、行ってこようかな…。

それはそうとフィットネスクラブとスポーツクラブ、どちらがどうなんでしょう。
違いがわからないぞよ
