金曜日に通院です

もう通院飽きたよぉ~ぅっ
o(TヘTo) くぅ~

あと1年で治療辞めるんだったら刺激する病院に転院しちゃおうかしら
夢クリ通院するのももう飽きたし

と思ったりするのですが

クロミフェン+フォリスチウムで誘発した時とフェマーラの時と比べても採卵数が変わらない事実が私から転院する勇気を奪うw

テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
D3 7/16 3番の先生

E2  69
LH  8.1
P4  0.5
FSH  9.6
 
卵胞
左 9.9mm 7.6mm 7.4mm
右 7.7mm 6.4mm

フェマーラ3日間飲みます。

今回は少なくとも5つ卵胞がみえとる~ 

この時点で9.9とか在ってはいけない大きさだけどGO!GO!卵子隊!
今度こそ凍結~~ (祈 
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
7/23 2番の先生

E2 218
LH 14.0
P4 0.4
FSH 5.7

今回貧血の検査もしました。なんで?とおもってたのですが、排卵を抑える薬?を貰ったからそのせいかなぁ?(先生か看護師さんに聞けよって感じですが 

卵胞は左 20.8mm だけ 右9.5mmと7.5mmなので、採れるのは1個だけですね・・・たぶん 
超未熟卵採れるかしら。

処置室で看護師さんから採卵日の説明を受けていたらもう一方採卵日の説明を受けている方がいらっしゃいました。3Fに降りてから、勇気を出して話しかけてみようかしらんと思っているうちにお会計になってしまって時間切れ。意気地なしでございました >w<

明日7/25採卵ですっ!! 
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
今月はお誕生月でして。
ええ、えぇ、おめでたいんだか、かなしいんだか、あせってるんだか、もうワカリマセンケドおめでとう~私~♪
と誕生日当日は言葉でお祝い。

でも、本日(7/24),日を改めて夫の おごり で 但馬牛しゃぶしゃぶに行って来ました。
はぁ~久しぶりにしゃぶしゃぶ食べたぁ
お肉おいしかったし、葛きり美味しかったし、〆のきしめんも美味い あ、デザートの天日塩アイスもイケました。絶妙なしょっぱさ。素敵っ 

でも悲しいかな、特上肉より通常肉の方があっさりしてて好みでした。び、貧乏舌でしょうか!?
あっさりしてるのでいくらでも食べられるぅ~更にお肉追加 ?と問う私にスポンサーがもう無理お腹いっぱいとギブアップしたのでしぶしぶ食べるのを辞めました 
我が家の夫は私より小食で困ります ちぇ

あぁ、お腹いっぱい  幸せ・・・
・・・更に追加しようとしてましたけど 笑 

幸せ先取りしちゃうとその分明日ゆりもどしがあるんじゃないの?と明日が怖い 弱気な私 


雨がさっと降って気温が一気に下がって、今日は寝やすいな♪
明日の朝の予約投稿にしてもう寝よう・・・w
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
7/25 院長
採卵してきましたっ!

成熟卵1つ採れました  イエァ♪
ああ、成熟卵って美しい・・・笑

小さい卵胞も2つ刺してくれたけど、卵子の核もないような(?)小ささor卵子無しだったそうでス。


今回も透明帯が厚いので顕微でした。
ガンバレー卵子(祈

昨日は指定時間が7時半で終了が11時前でした。
採卵後内診までも早かったし会計も早かった。
らっきぃー♪


テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
7/26 14:00 授精確認 
受精してました。 
今分割確認の電話待ち。。。
まだ話し中だろうから電話かけるの待ってます。
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
7/27 10:20
夢クリニック培養室に電話
分割中 細胞数5 グレード2 ()!

5・・・5分割!? 普通だっ ()!!

 分割確認で今まで一番良かった「フェマーラ周期5」の時の4分割より早い 
あのときも順調だったのに凍結はできなかったので、心の慰めにはなりませんが嬉しい 
ガンバレー 受精卵!  (祈 
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
