上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/20  院長

E2  94
LH  15.4
P4   0.6
FSH 14.3
主席卵胞 13.1mm
内膜7.2mm

今日は時間がかかった~! ぜんぜん呼ばれないぞ? と心配になる位呼ばれませんでした。
でも前後のいくつかの番号がまるっと呼ばれてなかったので忘れられているわけじゃないことはわかったのだが 
院長診察だったからなかなか呼ばれなかったのね~。
院長に移植もする?と聞かれたので、移植予定の可能性あり で院長診察組に入っちゃったのかもしれないですわ。今回うちは採卵しかしないので、次の来院日を指定されて即終了でした。うまくいけば今週末採卵かな~。お金が・・・

そうそう、お金と言えば。
今月の半ばに不妊治療助成金が振り込まれました!  ワーイワーイ
15万×2! すんばらしい^^ 助かるなぁ。
これにお金を足して、前回の採卵代金を夢クリニックに送金することになりますが・・・
それでも助かりますっ。今年は・・・やっぱ10万円に戻るんですよねー
ちぇー 


D3 ホルモン値
E2  60
LH   7.7
P4   0.5
FSH 12.4
スポンサーサイト
4/23 5番の先生
E2  72
LH  17.4
P4   0.4
FSH 12.7


問診票に自信満々にD10と記載して提出してしまった・・・。今日はD13だったわー とほほ

主席卵胞が14.8ミリ
と先日と比べてほとんど育たず、E2も下がっているので、これは主席卵胞はずっこけたってことなんですって。

ちょっと奥さん聞いてよ 
5番の先生が真顔で「主席卵胞がずっこけたということです」って言ったのよー 
真顔で「そうですか…」と返答したけど、内心超ウケておりました   そうですか、ずっこけたんですか…笑

一応2番手卵胞か3番手卵胞が採卵の価値があるかどうか様子見ということで、また日曜日に通院です。
採卵中止にならなくって良かった(良かったのか?)
4/25 5番の先生
E2 110
LH  12.6
P4   0.4
FSH    8.3

主席卵胞 16.1ミリ(←こいつはもう駄目だそうです><)

相変わらずE2が伸びず
2番手3番手は13ミリ 10ミリ
この2つを様子見、火曜日にまた通院です

んー以前だったら採卵中止→スプレキュアだったような気もするが違うのかしら

というかGWは帰省するので30日までしか採卵に対応出来ないのだよ、卵君。
がんばるのだぞ。
D17 D20 D24 と通院続く。 
D20 からフェマーラで補助して卵胞を育ててからスプレキュアで排卵させました。
フェマーラ周期4の中止は、自分達で中止にしたですよ。
採ってみないとわからないよ、といわれたんだけど。

フェマーラ周期 4周期分のホルモン値まとめました♪

fema.jpgフェマーラ周期ホルモン値 まとめ
クリックで拡大します


なんといいますか、まとめてもやっぱりわからん。
しかし胚盤胞になったときの周期って通院日少なかったな~。
1回分抜けてんじゃないか?と思ってるんだけど領収書も無いや~ 


テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。