1/11 2番の先生

今周期こそフェマーラで採卵するぜ!な勢いで行って来ました。
前回よりは卵胞小さめ。でも6.4m程度には育ってますけどね手書き風シリーズ汗1

今日まで3日間フェマーラを飲みます♪
次はD10の1/18
しばらく通ってなかったから夢クリが新鮮です にこ うふふん


ちなみにグランドファンタジアはLV40↑になりました><;
1/18 3番の先生(女性)
卵胞8ミリ超
まだまだなので21日に通院

1/21 5番の先生
卵胞11ミリ超
まだまだなので24日に通院

・・・うまくいかないもんですな。
1/24 2番の先生
さて。まだ卵胞11ミリ超なんです Σ (・ω・ノ)ノ !!
おっかしいな アップロードファイル

次回 排卵させるホルモンが出そうになっていたら薬で抑えるんで朝7時50分に来られますか?って言われましたっ
えっとー 普段起きるのすんごい遅いんで行けません! ねむいしぃー (-_ゞゴシゴシ
なんて言える訳もなく、行くことになりました。 
今週後半に採卵することになりそうです。

楽しみぃ♪ と思えた今までとは違って、結構怖いっすね。
採卵回数が増えるにつれきっと怖さがUPするんだろうなぁ~
まただめかもしれないってね。
いやいやいやポジティブポジティブ
だいじょぶだいじょぶーいえい
1/25 5番の先生

卵胞は17ミリと大きくなっていますが、E2(だったかな)が昨日より数値が下がり、LH(だったか?)があがってきている。卵胞は大きくなっているのにE2が下がるというのは卵を成長させるのを体がすでに放棄しているということらしい。

とっても意味なしということで、今回は採卵見送り
次回D3に通院です。 

はぁ。採卵で卵子がとれるか緊張してたけど、採卵自体が中止になることは想定してなかったわ。
はぁ。
