面白そうなブログパーツだったので、取り入れてみたら、
「イライラしている感」だとうぅぅ!? 0A0  
自分らしいブログを書く なんて気恥ずかしい言葉を我慢してブログに貼ったのにぃ~~。
おっと、とだめだめ、また"この言葉"を書いたら"この言葉"感を更にアップさせてしまうっ

幸せいっぱい感がでるように、意図的になにか書いてやろうかな・・・
なんてあほなコトを考えてしまう・・・けど思いつかない  CRY5
どんな言葉を埋め込めばいいのかなぁ~~ ああ~~ 悩ましい。

明日辺りまでなんか考えトコっと ジャスタウェイ

ブログパーツに振り回されてますです
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:ブログ
金曜日に行ってきましたョ 一人カラオケ wa イェーイ
コレで3度目です

1回目は恐る恐る30分・・・・・・・・感想:時間が足りねぇエエ
2回目は意気揚々と一時間・・・・・感想:時間が足りネェェ でした。

3回目は予算の関係上やっぱり1時間。
しかし、以前より手際がよくなり、2回目よりすっきり感UPです☆
部屋に入り、すぐ飲み物を注文、曲を選びつつ飲み物待ち。飲み物をもらいつつ、入力。
店員さんが退出後前奏開始くらい手際がよくなってます。

3度目になると慣れもあって1回目と2回目にあったような歌い始めのテレがなくって
最初っから入魂の一曲です ひっひっひ。
いやぁ、気持ち良いわぁん 顔

つまこさんのブログで一人カラオケの記事を読んでから、行ってみたくってねぇ・・・。
5月末の一人カラオケデビューしたばっかなのに、もう3度目ですよ キラキラ ウフフフ

やっぱ同じ曲を2回とか歌えるのがいいわぁ~♪
一人で歌うと気持ち良いお気に入り曲は
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT の フリー・デビル・ジャム
一人だとぐちゃぐちゃな英語でも恥ずかしくないので、
The Fratellis. の ヘンリエッタ 

今度からはぎっちり1時間分歌う曲リスト作って持って行っちゃおうかなぁ~羅琉 ニヤリ
テーマ:日記
ジャンル:日記
FX(為替保証金取引)をヒロセ通商(←FXの取引業者)メインでやっているワタクシ。
そのヒロセ通商のキャンペーンに応募して、カップ麺を貰いましたぁ 腟FX-MEN豚キムチを24個☆ 
img1267eb27zik8zj.jpg 
コレがね、20個プレゼントと書いてあったんだけど・・・4個多いんですよね~。段ボール箱は12個入りで、それが2箱。・・・なんかの手違いかな~? 4個返送して下さいメールも来ないし、戴いちゃいますよ腟
まだ食べてないので、味は不明ですが、一応エースコックのカップ麺です。普段カップ麺は食べないので、実は24個も貰ってどうしようと途方に暮れてます・・・応募しておいて、今更ですけど。妹家族に押しつけちゃおうかな 腟

ヒロセ通商は、小さい会社だからかときどきお間抜けで、口座保有者に優しいんで、ついつい好印象です。 こないだは、ヒロセ通商オリジナル瓦せんべいを貰いました。瓦せんべい大好きなので、すごく嬉しいです。勿体なくてまだ食べてません。。。18日賞味期限なので、そろそろ食べようかなぁ
imgc90c9a52zik5zj.jpg

い、一応言い訳しますと、食べ物につられてここに口座開設したワケじゃないですよ。食べ物を貰った分、微力ながらPRしてあげておくと・・・・
・1,000通貨単位での取引が可能。
・必要証拠金が少ない
・高レバレッジ
・スワップがポジション決済まで確定益にならない
の4点が魅力  


踏むとヒロセ通商のサイトにとびます~。
口座開設すると瓦せんべいくれるんだって 笑
生理用品を入れる巾着がほしかったので、以前からずっと放置していた布をひっぱりだして、巾着を作りました。ミシンがないんで、延々手縫いでやってるから、結構時間がかかってます 汗

表生地が薄手なので、裏地付きです。"マチつけ"で間違えてしまったので、マチの無い巾着になった上にこんな形になってしまいました 落ち込み
2008082522] 
ほんとうは基本の巾着(別サイトへ飛びます)な形になるはずだったのです絵
間違いに気づいたのは縫い終わった後だったよー。

思ったより巾着が大きいので、次回はもうちょっと小さく作りたいな~。まだ布も裏地も、紐も沢山あるし 笑

ホントは↓こういう、底が丸い巾着(裏地付き)を作りたいんだけど、作り方が探せないので、とりあえず、布を切って縫い合わせ方研究しようかと思います。 なんかパズルみたい 腟
 kintyaku_2.jpg

巾着の完成が嬉しくってUPしてみたけど、写真で見るとちゃちい・・・。
実物は自己満足も入って、りっぱな巾着に見えるんだけどなぁ (´ー`)フッ
第12回マネックス債のキャンペーン、マネックス厳選「夏の涼」をプレゼントで貰いましたー!
京の地ビール詰め合わせが欲しいなぁって思ってたんですが、ゼリーでも良しとしとこっと絵文字名を入力してください

20080825.jpgクリックで拡大するけど、どのみちよく見えません><

まだ食べてませんけど、ティーゼリーって美味しそうですよね LOVE

今回はプレゼントキャンペーンは無いみたいだけど、またマネックス債(社債です。格付けBBB+)を購入しようと思ってます。年利1%なんで、3ヶ月で0.25%。まぁまぁかな? 
あ、そうそう社債なので、マネックス証券が潰れたりしたら元本帰ってきません。
検討される方がいらっしゃるなら気をつけてね~(って知ってるか汗とか)。


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
ここ数回の記事でKittがプンスカ状態から????状態へ変化してウケてます 腟 ヒャヒャヒャ

今の状況そのまんまや~ん 笑
緑豆ちゃん素直すぎ!! 
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:コンピュータ
昨日のユーロ安円高で、もう耐えきれませんでした。
いやぁ・・・私の独身時代からの貯金全て無くなりました・・・
あーあ ほんとにすってんてんになっちゃった 

あまりに高額な損失の為、夫には言わないでおこうかしらと思案中。
夢クリの代金84万円×(ぴー)回分の損失だからなぁ。  Orz
